考えられる原因
回線が繋がらない場合は、以下の要因が考えられます。
当てはまるものがないか、ご確認をお願いいたします。
- 月額費用の未払い
まず、会員マイページにログインしていただき、「お支払い状況」から未払いがないかご確認ください。
料金確認方法に関しては、下記ガイドをご確認ください。
お支払い状況・料金確認 - 電波状況が悪い
お支払いは全て完了しているのに、回線が繋がらない場合は、電波状況が一時的に悪くなっている可能性があります。
下記ガイドを参照し、ご確認及び改善方法をお試しくださいませ。
各コースの電波が悪い原因と改善方法
iPhoneでデータ通信不具合発生時の改善方法
解決できない場合
上記をご確認いただいても解決できない場合は、技術的な問題が考えられますので、LINE公式アカウントから技術サポートにお問合せください。
開通まで技術専門スタッフが対応いたします。
専門スタッフによる開通サポート