ダウングレードは、回線契約があるアカウントが対象です。
※回線契約のない取次店・正規取次店は、ダウングレードではなく解約となります。
個別で対応いたしますので、サポートデスクへメールでご連絡ください。
文例)
・取次店の解約希望
・会員ID:
・フルネーム:
・登録タイプ:
下記リンクにダウングレード時の注意点を記載しております。
申請前に必ずご確認ください
ダウングレードをご希望の方は、会員マイページよりお申し込みください。
1.会員マイページへログイン、【登録情報】最下部の【ダウングレードはこちら】
2.【ダウングレード確認事項の同意】を確認
3.重要な注意事項ですのでご熟読ください。
4.【ダウングレードする】
5.【OK】をクリックでダウングレードが完了します。
6.ダウングレード完了は【登録情報】で確認できます。
ダウングレード完了の確認方法
会員マイページはこちら
※ダウングレード手続きは、メールやお電話での受付はできかねますのでご了承ください。