ご自身の紹介者で月額料金が、未納となっている方の確認方法は2通りあります。
【1.「グループ状況」 の一覧で確認】
「グループ状況」はこちらからログイン可能です
会員ページへログインされますと「状況」→「グループ状況」→「当月度分の未払い者」にて、各系列ごとに未払い者リストが確認できます。
そのリストの中で「ステイタス」が「入金待ち」「回線停止中」「強制解約」の方が未納者です。
「入金待ち」当月分の月額未納者
「回線停止中」前月分から当月分にかけて月額未納者
「強制解約」2ヶ月にわたり未納となり解約された方
【2.組織図(マトリクス)での確認】
組織図へはこちらからログイン可能です
ご自身のマトリクス組織図を確認していただき、
「入金待ち」「回線停止中」「強制解約」のアイコンが表示されてる方が未納です。
【未納者の経過表記】
(例)4月10日未納者の流れ
・4月末まで未納であった場合
ステイタス:4月10日から4月末まで「入金待ち」
回線:回線利用料(3月10日決済分で4月度の利用料)をいただいているので繋がります。
・そのまま翌5月1日〜5月末まで未納
ステイタス:5月1日から5月末まで「回線停止」
回線:4月10日の決済分(5月度の利用料)が未納のため、回線が停止になります。
※未払い料金および回線再開手数料をお支払いいただければ、回線再開いたします。
・それ以降も未納の場合
ステイタス:「強制解約」(6月1日〜5営業日ほどで確定)
回線:2ヶ月入金がない場合、強制解約となり契約解除料をお支払いいただきます。
このような流れとなります。
傘下に未納者がいますと、その方の分はご自身のコミッション成績に反映されませんので、随時確認していただきますようよろしくお願いします。