傘下(ユニレベル)の支払い状況確認方法
ご自身の紹介者で月額料金が、未納となっている方の確認方法は2通りあります。
【1.直紹介者一覧での確認】
紹介者一覧はこちらからログイン可能です
会員マイページへログインされますと「紹介者一覧」にてリストが確認できます。
そのリストの中で「当月購入額・当月ポイント」が0の方が未納者であります。
※月額決済日は毎月10日ですので、毎月1日〜9日までは全会員様が「当月購入額・当月ポイント」は0となります。
(当月新規登録者を除く)
※月額決済日以降に「当月購入額・当月ポイント」が0の方が当月未納者であります。
(未納のまま月をまたぐと「前月購入額・前月ポイント」が0の表記となる)
【2.組織図(ユニレベル)での確認】
組織図へはこちらからログイン可能です
ご自身のユニレベルを確認していただき、紹介者の中に
「入金待ち」「回線停止中」「強制解約」のマークが表示されてる方が未納であります。
「入金待ち」当月分の月額未納者
「回線停止中」前月分から当月分にかけて月額未納者
「強制解約」2ヶ月にわたり未納となり解約された方
【未納者の経過表記】
(例)4月10日未納者の流れ
・4月末まで未納であった場合
ステイタス:4月10日から4月末まで「入金待ち」
回線:回線利用料(3月10日決済分で4月度の利用料)をいただいているので繋がります。
・そのまま翌5月1日〜5月末まで未納
ステイタス:5月1日から5月末まで「回線停止」
回線:4月10日の決済分(5月度の利用料)が未納のため、回線が停止になります。
※未払い料金および回線再開手数料をお支払いいただければ、回線再開いたします。
・それ以降も未納の場合
ステイタス:「強制解約」(6月1日〜5営業日ほどで確定)
回線:2ヶ月入金がない場合、強制解約となり違約金をお支払いいただきます。
このような流れとなります。
当月分の未納者を確認するときは、「1.紹介者一覧での確認」の「当月購入額・当月ポイント」で確認された方が確実となります。
紹介者が未納ですとご自身のコミッション成績にも反映されませんので、随時確認していただくよう宜しくお願いいたします。
*********************************************