正規代理店の対応についてお困りの方は下記までご連絡ください。
連絡先
コールセンター:050-3504-3824(平日10:00~17:00)
※電話対応では基本的にお名前/会員ID /ご用件をお伺いし、各担当から改めてご連絡いたします。
メール:info@starservice.jp
操作方法等のご不明点はサポートデスクに記載のガイドをまずはご確認くだい。
ガイド確認方法はこちら
お困りの方へ
下記のような行為は弊社としても禁止しております。
禁止行為をされた、禁止行為を行っている人を知っている、相談の仕方が分からない。
といった方は紹介者ではなく弊社まで電話またはメールにてご連絡ください。
紹介者ではなく弊社が対応させていただきます。(事実確認、指導、措置、返金等)
例)
- 申し込みの意思表示を行なったにもかかわらず、なかなか帰してくれない
- クーリングオフ申請を行ったが紹介者から妨害を受けている
- 複数人に囲われて帰れる状態ではなかった
- 深夜早朝と理由なき時間の勧誘
- ご飯を食べに行こう! 久々に会いたい!といった誘いだったのに勧誘で断れなかった
上記の例は全て禁止行為に当たります。
このような行為でお困りの方はお気軽にご相談ください。
最大限の対応をさせていただきます。
ガイドラインについて
ビジネス活動(正規代理店の活動をする際に該当する販売・取引)は「特定商取引法」等の対象となる販売方法に該当するため、独自にガイドラインを設けております。
また、活動をされる方に対しても定期的にコンプライアンスに関するセミナーも実施しております。
コンプライアンスガイドラインについてはこちらをご参照ください。
ガイドラインは全てのビジネス活動会員に対して周知しております。