ご紹介いただいた会員様の状況確認方法
ステイタス詳細
- 利用中
→回線開通済み
- 開通手続き中
→お申し込み~開通までの状態
- 仮登録
→初期費用の決済まで至っていない状態
- 入金待ち
→当月の月額費用未決済
- 回線停止中
→2ヶ月間月額費用未決済
- MNP転出手続き中
→D1・D2・Uコースご契約者様のMNP転出手続き中
- 譲渡手続き中
→Sコースご契約者様のMNP転出に関わる譲渡手続き中
- SIM受取エラー中
→各コース商品が返送された際
-
本人確認エラー中
→お申し込み者様の本人確認時にエラーが発生した際
- MNP開通エラー中
→お申し込み者様のMNP転入お手続き中にエラーが発生した際
本人確認エラー・MNP開通エラーについて
本人確認エラー
本人確認エラーが発生している場合、各コース商品の発送ができない場合があります。
本人確認エラーの改善をお願いいたします。
本人確認エラー改善の流れについてはこちら
本人確認エラー発生時の再提出方法と主な原因についてはこちら
MNP開通エラー
MNP開通エラーが発生している場合、SIMカードの発行が行えません。
MNP開通エラーの改善をお願いいたします。
MNP開通エラーの改善に流れについてはこちら
MNP開通エラーの原因・解消方法についてはこちら