本人確認書類再提出方法
<手順 1>会員マイページから本人確認書類の再アップロード画面へ
会員マイページログイン後、下図のように選択
会員マイページがどこかわからない場合
【スマホ画面】
【パソコン画面】
<手順 2>再アップロードする画像の選択
スマートフォンからのアップロードの場合、①〜④の手順通りに進めていただき、画面の指示に従い撮影をお願いいたします。
【スマホ画面】
【パソコン画面】
注意事項
- アップロード画像は鮮明画像であること
- 原本撮影した画像のみ受付可能
- 運転免許証・健康保険証裏面手書きの住所は受付不可
- マイナンバー通知カードは受付不可
- 登録情報不足・誤り
(登録住所•確認書類情報不一致) - 健康保険証はマスキング必須
健康保険証の取り扱いについて
※書類原本を撮影した画像以外は本人確認書類として対応できかねます。
(原本画像以外のアップロードが多発しております。ご注意ください)
※登録情報不足・誤りがある場合はサポートデスク ブラックスター宛にご連絡ください。
登録情報の変更について
本人確認エラーの主な原因
- 健康保険証のマスキング不足
- 画像不鮮明
- 書類と登録情報の不一致
- 補助書類不足
-
原本撮影画像以外
(例:コピー・スキャン・スクリーンショット・携帯画面の撮影など)
本人確認エラー改善の流れ