ダウングレード完了は、お申し込み後の自動返信メールと会員マイページでご確認ください。
会員マイページ:https://m.starservice.jp/
会員マイページへログインができない
確認手順
1.会員マイページにログインし【登録情報】をクリック
2.【ビジネス情報】下部のダウングレード日を確認
※ダウングレード日は手続完了後に表示されます。
会員マイページや組織図内の登録タイプ(正規代理店→ユーザー)の名称変更は、報酬などの支払いに関わる場合があるため次月20日以降順次反映となります。
ユーザーへ変更されていないとのお問い合わせが多発しております。
上記の通りです。ご了承ください。
また、申し込み翌月10日の請求がサービス料金のみに変更されます。会員マイページ内の「購入履歴」も合わせてご確認ください。
ダウングレード後の請求金額の確認
ダウングレード申請後、次回月額請求日の2〜3日前には請求額が確定いたします。
会員マイページの【請求・お支払い】→ 伝票の【詳細確認】→ 請求金額が変わっている、【商品】に業務委託費(ロイヤリティ)が入っていなければ請求変更が確定です。
1.会員マイページにログインし、【請求・お支払い】をクリック
2.前月と比較して金額が変わっている、詳細確認で商品に業務委託費(ロイヤリティ)が入っていなければ請求変更確定です。
【詳細確認】をクリック
ユーザー利用料(オプション利用料含む)のみの請求に変更されていればダウングレード完了です。