ダウングレード完了は、お申し込み後の自動返信メールと会員マイページでご確認ください。
会員ページ:https://m.starservice.jp/
IDやパスワードがわからずログインができない場合はこちら
確認手順
1.会員ページにログインし【登録情報】をクリック
2.【ビジネス情報】下部のダウングレード日を確認
※ダウングレード日は手続完了後に表示されます。
会員マイページや組織図内の登録タイプ(正規代理店→ユーザー)の名称変更は、報酬などの支払いに関わる場合があるため次月20日以降順次反映となります。
ユーザーへ変更されていないとのお問い合わせが多発しております。
上記の通りです。ご了承ください。
また、申し込み翌月10日の請求がサービス料金のみに変更されます。会員ページ内の「購入履歴」も合わせてご確認ください。
ダウングレード後の請求金額の確認
1.会員ページにログインし、オートシップをクリック
2.オートシップ一覧が表示されるので、業務委託費(ロイヤリティ)が含まれていないことを確認する。
業務委託費(ロイヤリティ)が含まれていなければ完了しているので、次月からの業務委託費(ロイヤリティ)は発生いたしません。
開始日をクリックすると下記のようにオートシップ内容の確認が可能。
ユーザー利用料(オプション利用料含む)のみの請求に変更されていればダウングレード完了です。