スターサービスより【開通Err】移転元事業者の名義と一致しませんでした。
とメールが届いた場合、MNP開通エラーとなりSIMカードが発行できない状態となります。
原因
移転元事業者のご登録名義とスターサービスご登録名義が相違しているため
エラー解消方法
移転元事業者ご登録名義をスターサービスご登録名義と一致するようご変更ください。
変更後MNP予約番号を再取得していただき会員マイページより再申請をお願いいたします。
MNP開通エラー解消方法(再申請)
移転元事業者で名義変更をできない場合、弊社ご登録名義の変更も可能です。
名義変更について
担当:ブラックスター
正規代理店登録をされMNP開通エラーとなった方
正規代理店登録の場合、紹介者から氏名等を記入した概要書面を無料で受取り、書面内容を十分理解できるまで説明を受けなければいけません。
上記は紹介者に対して法令・会員規約により義務づけられています。
そのため、下記方法以外での対応はいたしかねます。
ご了承ください。
<解消方法>
- 転出元名義の変更
- MNPではなく新規番号発行へ変更
- お支払いいただいている料金の返金+転出元名義の方からの再お申し込み
- 弊社ご登録名義の変更