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MNP開通エラー解消の流れ
①MNP開通エラーメール受信
MNP手続きの際にエラーが発生しましたらご登録のメールアドレスへお知らせしております。
下記メールをご確認ください。
②MNPエラー内容を確認
<会員マイページエラー表示例>
各エラー内容に関しまして下記リンク内「原因」でご確認いただき、手続きをお願いいたします。
エラー内容に関しましてはこちら |
③MNP予約番号の再取得
移転元事業者様よりMNP予約番号の再取得をお願いいたします。
予約番号の再取得に関しましては、移転元事業者様へお問い合わせください。
※予約番号再取得の際の注意点※
SIMカードの発行後にエラーとなった場合
一度MNP予約番号にてSIMカードを発行してしまうと同電話番号にて一定期間SIMカードの発行ができません。
SIMカードの発行後エラーが発生した場合は、SIMカード発行より15日間経過後を目途にMNP予約番号の再取得をお願いいたします。
詳しくはこちら
④MNP予約番号の再取得情報入力
MNP予約番号の再取得後【回線契約状況】にてMNP再取得情報の再入力をお願いいたします。
入力手順に関しまして詳しくはこちら |
⑤情報入力完了
↑
登録者様作業
・・・・・・・・・・・・・
弊社作業
↓
⑥弊社にて情報確認
⑦SIM発送(不備無に限る)
再度SIMカードの発行を行います。
※不備がある場合①からになります
SIM発送について
正常にSIMカードの発行が完了しましたら情報入力後、3~5営業日ほどでご登録住所へ発送いたします。
※転送及び営業所止め不可
SIMカードがお手元に届きましたら予約番号有効期限内に開通の手続きをお願いいたします。
開通手続きに関しましてはこちら
情報入力後、再度エラーが発生した場合は、ご登録メールアドレスへお知らせいたします。
①からエラーの改善をお願いいたします。
その他ご不明点がありましたらアップライン(紹介者様や上位代理店様)にお尋ねください。
お問い合わせの際は、会員ID及び名前をご記入の上「ブラックスター」宛にお願いいたします。
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