https://mnpswitch.aclink-oem.com/
↑↑↑
通常こちらでMNPの切り替えを行います。
上記の図のようなエラーが出る場合があります。
このときの原因について解説いたします。
主な理由
「料金の支払いが遅れた」
「転出元名義と弊社ご登録名義の相違」
「ご登録時のご入力間違い」 です。
MNPの番号の予約をした後に支払日があってその日から1日でも遅れるとMNPの予約番号自体が取り消され、弊社から送ったSIMが無効となるのです。
開通センターに電話すると「スターサービス に原因を聞いてください」とアナウンスされるのですが100%今まで弊社側に原因はありませんでした。
この場合の復旧方法ですが、少し大変です。
下記ページへお進みください。
MNPの有効期限切れについてはこちら
それ以外の技術的な問い合わせについて
開通まで技術専門スタッフが対応いたします。
当サポートデスクではなくLINE公式アカウントにてサポートいたします。