会員マイページログインは下記URLから
https://m.starservice.jp/
本人確認エラーの場合はこちら
MNP再取得情報入力方法
<STEP.1> 会員マイページからMNP再取得情報再入力画面へ
パソコン画面
スマホ画面
①回線契約状況を選択
②エラー内容を確認
③MNP転入情報再入力を選択
2.MNP再取得情報の入力・確認・送信
1の画像選択後、下記画像表示
※上図 ①は自動で入力されている場合もあります。必ず誤りがないか確認すること。
・MNP予約番号を画像のように入力
・MNP予約番号有効期限の選択
※再度入力項目を確認し送信
原因
- 移転元事業者の名義と一致しませんでした
MNP予約番号での転入の場合は、移転元事業者の名義と弊社ご登録名義が一致する必要があります。
詳細ガイド:MNP開通エラー【移転元事業者の名義と一致しませんでした】 -
予約有効期限切れです
お申込みいただいたMNP予約番号の有効期限切れです。
詳細ガイド:MNPの有効期限が切れた場合(新規登録時)
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移転元事業者への照会ができませんでした
SIMカード発行ロック期間中のお受付できない状態です。
発行ロック期間:SIMカードを1度発行後、再度発行ができなくなる期間です。
詳細ガイド:MNP開通エラー【移転元事業者への照会ができませんでした】
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予約番号有効期限受付不可
MNP予約番号有効期限に十分な余裕がないためお受付できません。
MNP予約番号で転入の際、有効期限に11日以上余裕がない場合はお受付できません。
MNP予約番号を再取得をお願いいたします。
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MNP予約がありません
ご登録電話番号のMNP予約番号がありません。
ご登録情報ご入力の際、電話番号の入力間違いがある可能性があります。
ご登録電話番号にてMNP予約番号が発行されていません。
ご登録情報のご確認をお願いいたします。
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入力内容に誤りがあります
ご登録情報のご入力間違いがあります。
ご登録情報をご確認いただき、MNP予約番号の再取得をお願いいたします。
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移転元事業者の契約状態に問題があるため、MNPできません
移転元事業者の契約状態に問題がある場合、MNP開通エラーとなります。
移転元事業者での未払い金などご契約状況をご確認ください。
移転元事業者の契約状態改善されましたら、MNP予約番号の再取得をお願いいたします。
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可否照会要求時契約状態異常
SIMカード発行後に移転元事業者の契約状態に問題が発覚した場合のエラーです。
移転元事業者への未払い金など契約状況をご確認ください。
契約状況改善後MNP予約番号の再取得をお願いいたします。
再転入をご希望の場合、SIMカードお受け取りより10日を目処に予約番号を再取得してください。
エラー内容確認方法
MNP開通エラーが発生した会員様へ、メールにてMNP開通エラーになった旨とその原因をご連絡しております。
メールが確認できない場合は会員マイページにログインしていただき、回線契約状況をご確認ください。