解約時に発生する契約解除料
弊社では、全てのコースの最低ご利用期間は36ヶ月と定めております。
契約期間内での回線解約は下記金額の契約解除料の請求が発生いたします。
※【ご契約内容確認書】や【設定ガイド】にも記載しておりますのでご確認ください。
- 2022年6月30日までにご契約の方:13,200円(税込)
- 2022年7月1日以降でのご契約の方:5,280円(税込)
- 解約申請翌月10日にご登録クレジットカードより決済いたします。
※決済ができなかった場合は請求案内をお送りいたします。
- 契約解除料の請求が発生するかの確認方法
会員マイページの『お支払い状況』で回線費用のお支払い回数をご確認ください。
36回以上であれば請求は発生しません。
※ご自身でご確認できない場合は、サポートデスクまでお問い合せください。
Wコースの端末に関して
WコースのWi-Fi端末は割賦契約です。割賦契約期間内でのご解約時は、契約解除料と端末代金の残債を請求いたします。
残債についての詳細は下記ガイドをご参照ください。
解約時のWi-Fi端末(FS030W)残債について
※端末は購入になりますのでご返送は不要です。
※商品お受け取りから20日以内の解約申請については、クーリングオフ対象となります。
※注意点※
クーリングオフ適用外(通常解約も含む)の方が間違えて端末を弊社へ返送されてきた場合、着払いで再発送いたしますので、お間違いのないようご注意をお願いいたします。
縁故募集期間中(2019/3~2020/3)ご契約の方の解約について
-
旧端末付きBコース(ご契約コースはSコースで表示されています)
旧端末付きBコース(iphone6s、DIGNO)は端末レンタルとなりますので、画面ロックなどは必ず全て解除してご返却ください。
※ご返送が難しい場合、サポートデスクまでご連絡ください。
※2023年3月で契約期間は満了されています。
-
Aコース
弊社とは正規代理店のみの契約です。
代理店契約解約でスターサービスからの契約解除料の請求はありません。
※注意点※
Softbank Airは会員様とソフトバンクの直接契約です。
解約のご連絡などはご自身でSoftbank社へ行う必要があります。(Softbank社規定に準じます。)
弊社は、ソフトバンクからの解約金請求などについて、一切の保証はいたしませんので予めご了承ください。
ご契約者様が亡くなられた場合
ご遺族様、または代理の方のご連絡をいただき、ご本人様が亡くなられた事を証明できる書類を添付していただければ、契約解除料は発生いたしません。
※Wi-Fi端末ご契約の方は残債のみ請求が発生します。
詳しくは下記のガイドをご参照ください。
ご契約者様がお亡くなりになられた場合などの代理解約について
解約申請
解約・クーリングオフ・初期契約解除のお申し込みは、会員マイページの「登録情報」下部の【解約申請はこちら】よりお願いいたします。
会員マイページログイン:https://m.starservice.jp/
ログインできない場合: 会員マイページへログインができない