〜届出未完了者は紹介URLの発行ができません〜
注意事項
- 媒介等業務受託者届出が完了している代理店様からの勧誘・販売でしか契約不可
- 登録後の紹介者(会員ID)の変更不可
- 個人名義のみ登録可能
- 紹介URLをLINEで受け取った場合は必ずブラウザ(WEBサイト)から登録
登録手順
<SETP.1> 紹介URL発行ページへ
<SETP.2> 紹介URLの発行
指定配置の詳細はこちら
必ず指定場所を再度確認!!
<SETP.3> 登録する方のメールアドレス・氏名・生年月日の入力
<SETP.4> メール受信 (認証キー確認)
<SETP.5> 確認した認証キーを入力
<SETP.6> 紹介者ID確認
『次へ』の前に、必ず再度ご確認ください。
※登録後の変更は行えません
<SETP.7> 身分証明書アップロード
※登録情報と本人確認書類に記載の情報が一致しない場合、本登録及びSIM発送は出来かねます
スマートフォンでの登録の場合、画面の指示に従い本人確認書類の撮影をお願いいたします。
【スマホ画面】
【パソコン画面】
<SETP.8> 回線登録内容を入力・確認
※登録後のコース変更は行えません
説明者(有資格者)会員IDが「有効ではありません」と表示される場合
- 会員様の媒介等業務受託者(有資格者)の届出が未提出
- 有資格者IDに会員IDを記入に対して、誤って届け出番号を記入している
上記に当てはまらない場合は、サポートデスクまでお問合せください。
<SETP.9> 規約の確認
弊社サービスの規約を必ず確認してください。
紹介する方は、登録される方に必ず内容確認したのを確認し、先に進むようにしてください。
<SETP.10> コースの確認
お間違いがないか再度確認しお進みください。
<SETP.11> 登録情報入力
※登録後の紹介者・有資格者情報は変更出来ません。再度確認後、お進みください。
<SETP.12> 登録情報の確認
間違いがなければ次へお進みください。
<SETP.13> 決済 クレジットカード情報入力
<SETP.14> カード登録確認・申込
確認後、申し込みをクリック
<SETP.15>
【決済完了の場合】
登録完了画面が表示されます。
その際にID・PWが発行され、確認が可能です。
登録アドレスにも『登録完了のお知らせ』メールが自動送信されます。
メールでもID・PWが記載されています。
決済完了後、決済完了画面からログインしPW変更を行った場合、決済後自動送信されるメール記載のPWから変更されています。
変更後のお知らせメールはありません。
ご注意ください。
【未決済の場合】
仮登録状態になります。
解決方法はこちら
上記が表示され、下記内容が登録アドレスに送信されます。
決済確認が弊社で取れ次第、本登録となります。