注意事項
- 補助書類は発行日より3ヶ月以内で、現住所が記載されたもののみ有効です。
- 書類全体が写るように撮影してください。
- 記載の氏名がご契約者様本人の物でない場合、お受付できません。
- 氏名の表記(かな/カナ/漢字)含め、本人確認書類と一致していない場合、お受付できません。
受付可能な補助書類
■公共料金の請求書・領収書(電気・ガス・水道のいずれか・新電力、LPガス、プロパンガスも可)
※現住所の建物名や部屋番号等まで正しく記載されているもののみ有効です。また、現住所一部のみ記載の場合は、お受付できかねます。
※インターネットからプリントアウトした請求書・明細書やWEB明細画面などのスクリーンショットはお受付できかねます。
■住民票・戸籍謄本 等
※個人番号(マイナンバー)の記載がないものを準備ください。
※本籍地、個人番号(マイナンバー)が記載されている場合、紙などで本籍地および個人番号の箇所のみ隠した状態でご提出ください。
■届出避難場所証明書
※避難場所が再取得住宅の住所であることをご確認ください。