75歳以上の方のお申込みの場合、親族確認をさせていただいております。
お申込み時に親族情報をご入力いただきます。
親族確認方法
ご親族の方への電話
電話番号:050-3310-9633
※ご親族の方へ上記電話番号から電話があることを事前にお伝えください。
合計5回の架電を行い、確認できなければご契約を見送らせていただきます。
親族条件
- 2親等
- 64歳以下(学生不可)
条件を満たした親族がいない場合、ご登録はできかねます。
※ご登録情報によっては、再度の電話確認や確認連絡の前後で下記書類のご提出をお願いする場合があります。
【ご親族者様確認書類】
いずれか一点を、携帯・スマートフォンなどで撮影した画像で構いませんので、メールに添付いただき サポートデスク へお送りください。
ご郵送の場合は、はっきりと確認できる状態の複写をお送りください。
【メール送信先】
info@starservice.jp
【郵送先】
〒810-0062
福岡市中央区荒戸二丁目1番5号8階
スターサービス株式会社 配送センター 宛
電話番号:050-3504-3824
※差出人情報に必ず会員IDをご記載ください。
架電時間
お申込みの際に、ご希望の時間帯をご選択ください。
※土日祝日・長期連休は後確認電話未対応となります。
- 10:00〜12:00
- 13:00〜15:00
- 15:00〜17:00
希望時間帯以外の架電となる場合もあります。
予めご了承ください。
ご親族の情報入力画面
高齢者理解度チェック・ご親族の情報入力画面は登録情報入力後に表示されます。
※高齢者理解度チェックの問題はご登録時にご確認ください。
ご契約までの流れ
(※1)決済が完了していない場合、仮登録状態となりSIM発行手続きは開始されません。
(※2)MNP転入お申込みの際は、予約番号有効期限に十分な余裕がない場合、再取得を行っていただくことがあります。予めご了承ください。