ご登録情報の変更はサポートデスクにて承ります。
つきましては、以下の通り変更したい情報の「必要書類・必要情報」をご連絡ください。
「生年月日・性別」を変更したい
- 変更後の情報
- 変更後の情報が確認できる「本人確認書類」
「住所」を変更したい
- 対象の「会員ID」
- 変更後「郵便番号」
- 変更後「住所」
- 変更後「住所が確認できる本人確認書類」
本人確認書類・外国籍・年齢制限について
健康保険証の取り扱いについて
補助書類のご提出について
正規代理店・取次店のご住所に変更があった場合、「媒介等業務受託届」の情報変更も必要になります。
届出済みの通信局の方へ「変更届出」をご提出をしてください。
変更届出:届出の登録情報変更について
「主要連絡先」を変更したい
- 対象の会員ID
- 変更前の主要連絡先
- 変更後の主要連絡先
「名義・苗字」を変更したい
ご登録名義および苗字の変更は「登録タイプ」により異なります。
詳しくは下記リンクをご参照ください。
名義変更について
「法人名義」へ変更したい
変更可能条件を満たしている方のみお受付が可能となります。
詳しくは下記リンクをご参照ください。
法人登録について