オプション申込手順
<手順 1> 会員マイページログイン
<手順 2>「回線契約状況」からオプションの申込みを選択
①がない場合は、②は非表示になります。(※1)
<手順 3> 希望のオプションにチェック
<手順 4> 決済を行う
お申込み内容を確認し決済を行ってください。
<手順 5> お申し込み完了
(※1)回線開通後の翌営業日よりオプションの申し込みが可能となります。
お申込みができない場合は、サポートデスクへお問い合わせください。
(※2)ご利用開始の通知等はありませんのでご注意ください。
(※3)オプション申込み後すぐに「ご契約中」と表記されますが、
申込みの2営業日後からご利用開始となります。
例)
申込日:2022年7月11日(月)
開始日:2022年7月13日(水)