お支払い方法について
-
弊社では基本的にクレジットカード決済となっております。
-
プリペイドカードはご利用いただけません。
-
デビットカードで決済実行されても、
セキュリティやその他要因により、決済失敗になる可能性があります。
その場合の対応方法は下記ガイドをご参照ください。
カード決済が失敗になる原因と対処方法
料金確認&決済方法
会員マイページの「お支払い状況」欄をご確認ください。
「詳細確認」でご請求内容の確認ができます。
「カード決済ボタン」が出現している箇所は、現在未入金であり、ご自身で決済手続きが可能です。
カードでのお支払いが困難な場合
カード決済が困難な方は、コンビニ決済・銀行振込等で対応いたします。
下記ガイドをご参照ください。
カードのお支払いが困難な場合
※毎月コンビニ決済をご希望の方は、別途その旨をご連絡くださいませ。
※初期費用のお支払いに、コンビニ決済や銀行振込はご利用いただけません。
※【デビットカードに関して】
デビットカードは、”与信0円決済”に仕様上対応していないため、カード登録ができない場合が多くあります。
決済を伴う登録は与信ではないため、デビッドカードでも利用できる可能性があります。
会員マイページで未払いの際に出てくる「決済ボタン」よりお手続きください。
決済ができましたら、以降決済されたカードで自動決済されます。
カード決済ボタンが出現するのは当月11日からとなります。