-
弊社では基本的にクレジットカード決済となっております。
-
プリペイドカードはご利用いただけません。
-
デビットカードで決済実行されても、
セキュリティやその他要因により、決済失敗になる可能性があります。
その場合の対応方法は下記ガイドをご参照ください。
カード決済が失敗になる原因と対処方法
会員マイページの「お支払い状況」をご確認ください。
入金日が入っていないものが未払いとなり、注文日をクリックすると詳細確認ができます。
会員マイページ:https://m.starservice.jp/Default.asp?act=buyhistory
カード決済が困難な方は、コンビニ決済・銀行振込等で対応いたします。
下記ガイドをご参照ください。
カードのお支払いが困難な場合
※初期費用のお支払いに、コンビニ決済や銀行振込はご利用いただけません。
デビットカードは、与信決済に仕様上対応しておらず、カード登録ができない場合が多くあります。
決済を伴う登録は与信ではないため、デビッドカードでも利用できる可能性があります。
会員マイページのお支払い状況より未払いの際に出てくる「カード決済ボタン」よりお手続きください。
決済ができましたら、以降決済されたカードで自動決済されます。
カード決済ボタンが出現するのは当月11日からとなります。