登録カードについて
・弊社では基本的にクレジットカード決済となっております。
・プリペイドカードはご利用いただけません。
・デビットカードで決済実行されても、セキュリティやその他要因により、
決済失敗になる可能性があります。
弊社ではセキュリティ上、カード情報を確認できないため、決済失敗になる原因を特定することはできません。
登録や決済が、失敗になるようでしたらお手数ですが、他のカードにて登録をお試しくださいませ。
決済が失敗となった場合の流れ
① :決済ができないカードの裏面に連絡して、セキュリティがかかってる場合は外してもらいマイページで決済する。
(過去に弊社の決済ができていたカードが、急にカード側のセキュリティがかかる場合がよくあるようです)
② :①でもできない場合は決済ができる他のカードを用意しマイページで決済する。
デビットカードの場合は下記を確認ください。
③ :①②でマイページ決済できない場合は、以下のURLにて決済する。
https://www.starservice.jp/payment/
④ :③でも決済できない場合は、「銀行振り込み」「コンビニ決済」を確認ください。
※どうしてもカード決済ができない場合のみ④をご利用ください。
「銀行振り込み」「コンビニ決済」をご希望の場合は下記リンクよりガイドをご確認くださいませ。
会員マイページログイン→→ https://m.starservice.jp/
ログインできない場合→→ https://00m.in/wsjBq
※【デビットカードに関して】
デビットカードの登録時に、”与信0円決済”に仕様上対応していないため、
登録ができない場合が多くあります。
決済を伴う登録は与信ではないため、デビッドカードでも利用できる可能性があります。
月額の場合は会員ページで未払いの際に出てくる「決済ボタン」より決済をお試しください。
決済ができましたら、以降決済されたカードで自動決済されます。
カード決済ボタンが出現するのは当月11日からとなります。