申請月内で転出が完了しなかった場合
予約番号発行翌月の月初に弊社で転出の確認を行いますが、転出が確認できない方へは下記状況の案内を行います。
翌月利用料までお支払いされ、有効期限が切れていない場合
月を跨いでも問題はありませんので期限内に転出をお願いいたします。
期限が切れても再発行で対応可能です。
※再発行時に翌月回線費用の請求が発生する場合があります。
翌月利用料のお支払いがなく、有効期限が切れていない場合
利用料を弊社でカード決済いたします。
※決済ができなかった場合は回線停止となります。弊社からの案内にご対応ください。
※入金があれば再発行も可能です。
※翌月月初(1〜5日)に転出が完了されても、1日でも月を跨ぎますと利用料が発生します。
翌月利用料までお支払いされ、有効期限が切れている場合
有効期限が切れて月を跨いだ場合、電話番号の行き先が無くなり弊社で契約再開となります。
回線費用はお支払いされてますので、そのままユーザーでのご継続となります。
※MNP転出されたい場合、再度解約申請をいただく必要があります。
翌月利用料のお支払いがなく、有効期限が切れている場合
有効期限が切れて月を跨いだ場合、電話番号の行き先が無くなり弊社で契約再開となります。
この時点で利用料のお支払いがない状態ですので、即カード決済を行いますが決済ができなかった場合は回線停止となります。
※数日後の月額決済日(10日)でも決済ができない場合、「回線停止中」のステイタスとなり「強制解約」の対象となりますのでご注意ください。
再発行をご希望の場合
下記のリンクをご参照ください。
契約再開となった場合
毎月の月額(回線費用)請求が発生します。
※「かけ放題」などのオプションを付帯されていた方は引き継がれますので費用が発生します。
※正規代理店ご契約であった方は、解約申請時に代理店契約は解除されております。
ご継続でよければそのままでも問題ありません。
再度の転出をご希望の場合は前回同様に解約申請をお願いいたします。
電話番号が不要になった場合
弊社でお客様のご了承なく電話番号を解約する事はできません。
他社で新規契約をされた場合など、MNP転出が不要になった際は必ずご連絡をお願いいたします。
※ご連絡がいただけなかった場合、回線費用の請求が発生します。
【連絡先】
・サポートデスク:info@starservice.jp
:文例 :
会員ID:000000
お名前:◯◯ ◯◯
MNP転出で予約番号を発行してましたが回線解約して下さい。
または
・お客様相談窓口:050-3504-3824(平日10:00~17:00)
※上記時間帯以外や混み合っている際は繋がらない事があります。
予めご了承ください。