新規会員様を間違った場所に配置してしまった場合のみ、
サポートデスクの担当部署オレンジスターまでお問い合わせください。
※必ず「媒介等業務受託届」を完了し、活動を行ってください。
組織変更について
組織変更(紹介者変更含む)のご依頼は対応いたしかねます。
概要書面内の会員規約にも記載がありますが、組織移動はできかねます。
通常退会後6ヶ月間は同紹介者以外からの登録不可、7ヶ月目以降に他紹介者からの登録が可能になります。
<会員規約>
会員資格4.をご熟読ください。
『会員資格を解約、または取消した場合でも同紹介者の下であれば再登録可能です。別の紹介者の下の場合、解約、または取り消したその日から6ヶ月間は再登録できません。会員は、一度登録した会員資格を原則として他の系列に変更することはできません。』
※クーリングオフを適用された方の再契約はできません。(同紹介者・他の紹介者から問わず)
クーリングオフについてはこちら
配置修正ルール
基本的に配置修正は、登録時に配置を間違えた際にご依頼があれば修正を行う場合がある、
という事であり、修正をお約束するものではありません。
ご了承ください。
【修正依頼条件】
以下を満たした場合のみ対応(弊社判断で対応いたしかねる場合あり)
- 修正対象者の紹介者アカウントのご登録メールアドレスからのご依頼
-
本登録から72時間以内のご依頼のみ対応
(カード決済以外の場合は登録日含む3日間) -
修正後の図解添付と修正対象者が分かる正しい必要情報の添付
・・・・・・必須情報・・・・・
紹介者ID:
修正対象者ID:
修正前直上者ID:
修正後直上者ID:
修正後の系列:
下図のような修正後の図解添付
・・・・・・・・・・・・・・・
※修正後の系列は、修正後直上者から見た系列を数字(1・2・3)でご提示ください。
【修正対応不可項目】
1つでも下記に該当する場合は対応いたしかねます。
- 修正依頼条件不足の依頼
- 「Aの場所が不可ならB or Cへの配置修正」といった、複数場所への指定のお問い合わせの場合(登録の指定配置時にこのような事象は起きないため)
- 組織を跨いでの配置修正
-
紹介者(ID)変更依頼
(同名義の複数アカウントであっても受付不可) - 修正対象者の2度目の修正
- 弊社確認時に既に修正依頼対象者の下に1人でも組織が構築されている場合
- 先に登録したアカウントを後に登録したアカウントの下への修正
修正依頼には必ず修正後の図解を添えて(手書きでも構いません)ご相談ください。
配置修正ミス防止・業務効率化のため、ご理解とご協力をお願いいたします。
※IDや名前など、どのアカウントがどこに修正希望かを必ず誰が見ても分かるように詳細をご記入ください。
※配置変更者IDと直上者IDは必ず記載してください。
ニックネームだけ記載のご依頼時には変更いたしかねます。
間違い修正依頼情報
直紹介者アカウントのご登録メールアドレスから下記情報をオレンジスターまでご連絡ください。
〜変更後図解例〜
〜下記の図のような変更は受け付けません〜
問い合わせ例 ①)
Aの下に配置してください。
下とは2・3系列目どちらか分からない。
上記のように明確でない依頼はお受けいたしかねます。
図解と補足は必ずセットでお願いいたします。
問い合わせ例 ②)
AをBの下に配置変更希望
Aの下には組織ができています。
登録後72時間以内のお問い合わせでも、
弊社確認時に既に変更依頼対象者の下に組織が1人でも構築されている場合は対応いたしかねます。
傘下の方のサポートについてはアップライン(紹介者様や上位代理店様)様にお願いしております。
会員登録には会員規約をご熟読いただき、誠意ある対応をよろしくお願いいたします。