会員様のお問い合わせに迅速に対応させていただくため、日頃より弊社では『初回返信時間』というものを記録しております。
『初回返信時間』の記録では、平均して1営業日以内での返信が行えております。(返信は基本1〜2営業日)
お問い合わせには漏れなく全て返信を行っておりますが、問い合わせをしたにも関わらず返信が来ないという方のために想定される原因を下記に解説いたします。
スターサポートデスクへのお問い合わせが完了していない
弊社サポートデスクへメールでお問い合わせ後に下記のような「自動返信メール」が届きます。
- 「自動返信メール」が届かない場合は問い合わせが正常にできておりません。
下記リンク内の「問い合わせをする」ボタンより再度お問い合わせください。
担当が順次対応させていただきます。
スターサポートデスクはこちら
※「自動返信メール」が届かない場合はご自身の迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もありますのでご確認いただきますようお願いいたします。 - スターサポートデスクへのアカウント登録(無料)ができていない場合は下記のような「スターサポートデスク 登録確認メール」が届きますので登録いただきますようお願いいたします。
登録方法については下記リンクをご参照ください。
スターサポートデスク アカウント登録方法
お問い合わせ後に自身で「解決済み」にしている場合
サポートデスクよりお問い合わせ後に、自動で解決策をおすすめする場合があります。
その際に「はい、リクエストを終了」(赤枠)ボタンを押下した場合は、問い合わせが終了し担当者からの回答は届きませんのでご注意ください。
問い合わせ履歴を確認する方法については下記リンクに記載があります。
サポートデスク『検索』『問い合わせ』『ログイン』操作方法