正規代理店登録をされる場合、必ず説明を受けた代理店(紹介者)から概要書面を受け取らなければなりません。
その内容を理解納得した方のみ、正規代理店のご登録をしていただいております。
概要書面の受取、内容の理解納得をされたことの確認として、登録時には『受け取った概要書面』と『ご登録者様ご本人の顔』が一緒に映る写真を提出していただいております。
提出画像のエラーとなっている方は再提出をお願いいたします。
エラー内容の確認と再提出方法
再提出後、7営業日ほどお時間をいただく場合があります。
(再提出混雑状況によっては前後する可能性あり)
ご不明点がある場合、サポートデスク宛に以下内容をご連絡ください。
【早急な画像確認をご希望の場合】
********
<概要書面確認画像確認のご依頼>
会員ID:数字6桁
フルネーム:
◯月◯日に概要書面受取画像の再提出を行いました。
写真内容に問題がないかご確認ください。
また、エラー継続となる場合には詳細をご連絡ください。
宜しくお願いいたします。
【エラー理由の詳細が不明な場合】
********
<概要書面エラー理由について>
会員ID:数字6桁
フルネーム:
エラー理由を確認致しましたが、誤っている内容の詳細を教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。