コミッションについて
コンシューマーの方をご紹介いただきますと、自身の保有するサポートコミッションの還元%に応じた金額のサポートコミッションがショットで発生いたします。
発生金額に関しては、下記ガイドにてご確認ください。
コンシューマー制度
コミッション支払いサイクル
コンシューマー紹介によるコミッションは、「開通確認月」に発生いたします。
ご紹介されたコンシューマーの方が、実際に開通された月の翌月が、「開通確認月」となります。
例1: 3月度にお申込&開通が完了した場合
ご紹介されたコンシューマーの方が、3月に開通された場合、4月度が「開通確認月」となります。
例2: 3月度にお申込、4月度に開通が完了した場合
ご紹介されたコンシューマーの方が、4月に開通された場合、5月度が「開通確認月」となります。
※コンシュマーの方が開通されてからコミッションに反映されるまで、反映待ちの期間があります。
「開通確認月」の月末付近で確定し、ボーナス明細に反映されます。
※「開通確認月」ではなく「課金開始確認月」にコミッションが発生することもあります。
コンシューマー関連ガイド
コミッションの対象外となる例と注意事項についてはこちら