「APN自動設定中」が消えない場合の対応方法
手順.1
本製品に無線LANで接続したパソコンやモバイル機器から、
Webブラウザを使用して本製品の各種機能を設定可能です。
上記写真の状態のまま端末に接続。
電波が立っていない状態でも端末との接続は可能です。
手順.2
接続したモバイル機器でWEBブラウザを立ち上げ、「http://192.168.100.1/」にアクセスします。
※上記写真のようにWi-Fi端末に接続していない状態ではアクセスできません。
パスワード入力画面が表示されましたら、初期設定の「admin」を入力してください。
その後、セキュリティ保護の為パスワードは変更をおすすめします。
手順.3
本製品のプロファイル製品をご利用いただく為に
必要な設定を行います。必要項目をご入力ください。
手順.4
変更の必要が無い場合はそのまま「次へ」を、
設定を変更する場合は設定内容を入力し
「次へ」をクリックします。
手順.5
設定ツールでのパスワードを変更致します。
変更の必要が無い場合は「スキップ」を、
設定を変更する場合は設定内容を入力し
「次へ」をクリックします。
手順.6
設定内容の確認では、ここまでの設定内容を確認します。
確認を終えたら「完了」をクリックして
設定内容を保存します。
設定方法がご不明な場合
富士ソフト モバイル端末サポートセンター
TEL:050-3786-1789
メール問い合わせ:https://sem-inq.fsi.co.jp/public/application/add/191
上記にご連絡ください。