登録関連
- 概要書面について
- 法改正に伴う契約解除料の金額変更(2022年7月1日以降の契約者対象)
- 【D1、D2コースのデータ総量大幅アップ!】+【スター24時間かけ放題リリース】 6月リリース
- 各種音声通話オプションについて
- 音声通話オプション停止方法
- D1コースかけ放題オプション変更申込み方法
- 音声通話オプション申込み方法
- コンシュマーの紹介URL発行手順
- AORINO『新規獲得ポイント増量キャンペーン』について
- ご紹介者様の状況確認方法
- コンシューマー状況確認方法
- 【ソフトバンク光/ソフトバンクAir 】お申し込み手順(コンシューマー申込)
- AORINOお申し込み後のご連絡について
- 【ソフトバンク光/ソフトバンクAir】 紹介キャンペーン一覧
- 【ソフトバンク光/ソフトバンクAir 】紹介方法
- アカウントの登録方法(スターサポートデスク)
- MNP開通エラー【移転元事業者への照会ができませんでした】
- 端末付き割賦契約へ変更したい場合(Wコース会員様)
- 本人確認エラー改善の流れ
- MNP開通エラー改善の流れ
- 本人確認エラー発生時の再提出方法と主な原因
- MNP開通エラー解消方法(再申請)
- D1⇔D2コースの変更について
- 一時的に回線を停止する場合
- 取次店について
- Uコース(KDDI回線)の国際電話通話料金
- 取次店自己アカウント回線契約について
- 代理店登録手順
- ユーザー登録手順
- 取次店登録手順