メインコンテンツへスキップ
スターサポートデスク ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ サインイン
  1. スターサポートデスク
  2. 5 . 「代理店・取次店」に関して
  3. 5 . 認定校・コンシューマー・ダウングレード、その他ご相談など

5 . 認定校・コンシューマー・ダウングレード、その他ご相談など

  • ダウングレード申請される方へ
  • エバンジェリスト
  • コンシュマーの紹介URL発行手順
  • ご紹介者様の状況確認方法
  • コンシューマー状況確認方法
  • 【ソフトバンク光/ソフトバンクAir 】紹介方法
  • 特定商取引法ガイドライン
  • 傘下(マトリクス)の支払い状況確認方法
  • ユーザーへのダウングレード申請手順
  • ダウングレード申請時の受付メールについて
  • ダウングレード完了の確認方法
  • 取次店様専用決済ページ
  • 報酬の消費税の申告・納税について
  • 取次店について
  • 取次店自己アカウント回線契約について
  • 取次店の解約について
  • 取次店登録手順
  • 認定校について
  • コミッションにかかる所得税について
  • 傘下(ユニレベル)の支払い状況確認方法
  • コミッションの支払いサイクルについて
  • パンフレットなどの書面購入方法
  • ユーザーへのダウングレードについて
  • 迷惑勧誘を受けてお困りの方へ
  • タイトル判定に疑問がある場合
  • 弊社ロゴ・名刺作成例について
スターサポートデスク
公式サイト
会員ページ