5 . 認定校・コンシューマー・ダウングレード、その他ご相談など
- ダウングレード申請される方へ
- エバンジェリスト
- コンシュマーの紹介URL発行手順
- ご紹介者様の状況確認方法
- コンシューマー状況確認方法
- 【ソフトバンク光/ソフトバンクAir 】紹介方法
- 特定商取引法ガイドライン
- 傘下(マトリクス)の支払い状況確認方法
- ダウングレード完了の確認方法
- 取次店様専用決済ページ
- 報酬の消費税の申告・納税について
- 取次店について
- 取次店自己アカウント回線契約について
- 取次店の解約について
- 取次店登録手順
- 認定校について
- コミッションにかかる所得税について
- 傘下(ユニレベル)の支払い状況確認方法
- 報酬のお支払いについて
- パンフレットなどの書面購入方法
- ユーザーへのダウングレードについて
- 迷惑勧誘を受けてお困りの方へ
- タイトル判定に疑問がある場合
- 弊社ロゴ・名刺作成例について