メインコンテンツへスキップ
スターサポートデスク ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ サインイン
  1. スターサポートデスク
  2. 2 . 「回線の初期設定・不具合」「各種照会・変更」など
  3. その他、契約中のご相談

その他、契約中のご相談

  • 音声通話オプション停止方法
  • 音声通話オプション申込み方法
  • アカウントの登録方法(スターサポートデスク)
  • 一時的に回線を停止する場合
  • Uコース(KDDI回線)の国際電話通話料金
  • 転送について(各コース)
  • Sコース かけ放題対象外
  • Apple Watchの利用について
  • テザリングについて
  • エリアについて
  • 改番について(回線番号の変更)
  • MCC(国番号)やMNC(事業者番号)について
  • 名義変更について
  • 各コース周波数帯について(band)
  • 【iPhone】標準ブラウザをSafariに変更する方法(ブラウザアプリChromeから)
  • 【iPhone】標準ブラウザをSafariに変更する方法(ブラウザアプリSafariから)
  • au購入のandroid端末の利用設定
  • 着信拒否設定について
  • ネットワーク利用・通信品質の公平性のための取り組みについて
  • SMSのご利用について
  • 留守番電話サービスについて
  • 対応機種一覧
  • 5Gについて
  • SIM位置情報について(GPS)
  • 災害時の警報等について
  • Wコース Wi-Fiルーターについて(PW/周波数帯/エリア/詳細など)
  • 国際電話や海外での利用について
  • 速度制限について(何ギガ使ったかを知りたい)
スターサポートデスク
公式サイト
会員ページ