回線契約がない場合
回線契約のない取次店アカウントは、サポートデスク、解約申請フォームのどちらでも受付可能です。
サポートデスクにご連絡の際は、ご本人様から下記情報をご連絡ください。
情報の確認が取れましたら、退会処理を行い解約完了となります。
ーーーーーーーーーー
取次店退会依頼
・登録名
・会員ID
・対象IDの登録アドレスからのご連絡
ーーーーーーーーーー
※回線契約のないアカウントの解約では契約解除料は発生しません。
※お問い合わせは必ず、アカウントにご登録されているメールアドレスよりご連絡をお願いします。
回線契約がある場合
回線契約のある取次店は、会員マイページの「登録情報」最下部の『解約申請はこちら』から解約申請をお願いいたします。
会員マイページ:https://m.starservice.jp/
※回線契約されているアカウントを解約される場合は、契約解除料のご請求が発生いたしますので、ご注意ください。
解約に関する料金について