必ず会員規約をご理解した上での活動を
- 概要書面無料で受け渡す(必ず登録前に受け渡す(ご自身のお氏名/住所/連絡先を概要書面裏に記入))
- 弊社サービスやクーリングオフなどについて説明(目的とご自身の氏名/住所/連絡先含む詳細説明)
- 紹介者URLを発行し新規お申し込み希望者へメール
- 新規お申し込み希望者が新規登録開始
大まかですが上記手順です。必ずご自身のお名前/目的/連絡先を伝えた上で虚偽・誇大広告にならぬようにご説明ください。
自分の紹介URLやQRコードを使用したが登録時に『有効ではない』と表示される場合
下記に当てはまる内容があるかご確認ください。
- 一度ご使用の端末のブラウザ履歴を削除をするか、違うブラウザから登録。
- 会員様の媒介等業務受託者(有資格者)の届出が未提出の場合。
- 有資格者IDに会員IDを記入に対して、誤って届け出番号を記入している。
紹介URLをLINEで受け取った場合
必ずブラウザ(WEBサイト)から登録を行ってください。
LINEなどからURLを読み取った場合
・本人確認書類
・コミッション受け取り口座
上記が正常にアップロードされない場合があります。
<iPhone>
<アンドロイド>
注意事項
紹介者(会員ID)の変更はできません。
登録時は間違いがないか必ずご確認ください。
登録手順
1. 紹介URLから代理店を選択
2. 登録認証を行うための項目チェック及び登録する方のメールアドレス入力・送信
3. メール受信 (認証キー確認)
4. 確認した認証キーを入力・送信
認証キー送信後、下記メールがご登録メールアドレス宛に送信されます。
必ずご確認・保管をお願いいたします。
5. 紹介者ID確認
『次へ』の前に、必ず再度ご確認ください。
※登録後の変更は行えません※
6. 代理店登録と概要書面受け取り確認
7. 回線登録内容を入力・確認
※登録後のコース変更は行えません※
8. 身分証明書アップロード
※登録内容と本人確認書類が一致しない場合、本登録及びSIM発送はできかねます※
回線登録内容以降はユーザー登録手順と一緒です。
ユーザー登録手順をご参照ください→こちら
「新規代理店登録」と「新規ユーザー登録」の違い
『代理店を申し込む』にレ点が必ず入ります。外すことはできません。
MNPについて
転出元事業者の契約者名義 記入例
乗換え前にご契約していた会社での名義です。
漢字の方は漢字 → 星 太郎
英語の方は英語 →Star Service
MNP登録の場合は移転元契約者名義と弊社登録時の契約者名義が合致しないとMNPは完了いたしません。
また、移転元で契約していた名義と記入時の移転元事業者の契約者名義に不一致があった場合もMNPは完了いたしません。
移転元で契約していた名義・記入時の移転元事業者の契約者名義・弊社登録時の契約者名義が全て合致する事によりMNPが完了します。
注意事項
・登録後の紹介者変更はできません。
・必ず規約をご確認ください。(確認後のレ点が必要です。ない場合は登録は進みません)
・登録確認画面にてプランや費用などの再確認ご先お進みください。