2020年4月1日より弊社の決済会社が変更になりました。
(テレコムクレジット→アクシズペイメントに変更)
それに伴い、まだテレコムから移行されてない方はアクシズへ決済カード登録をお願いしております。
以下が手順となりますのでご確認し、登録手続きをお願いいたします。
カード変更手順
1. 確認
会員マイページにログインしていただき、このような画面が出る方は対象となります。
以下の画面の「クレジットカード登録はこちら」を押して次に進んでください。
ログイン方法が分からない方は『IDやパスワードがわからずログインができない場合』をご参照ください。
2. 登録
上記リンクを進んでいただくと以下の画面になりますのでボタンを押して次に進んでください。
3. 登録手続き
ここまで進んでいただくと、アクシズのお申し込み画面が表示されますのでこちらにカード情報を登録し「申込確認」次に進んでください。
4. 登録手続き完了
カード情報に誤りなく手続きが完了しましたら、次回の決済からアクシズとなり、マイページTOP画面からお知らせが消えます。
大変お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
注意事項
こちらの登録手続きは与信決済となり、デビッドカード等の場合、登録不可になる場合があります。
カード登録不可の原因といたしましては、カードの登録のみ(与信にて0円決済を行う)の場合にデビッド、プリペイドカードが仕様上対応していないため起こる現象です。
利用料などを実際に決済する際は与信ではないためデビッド、プリペイドカードでも通る可能性があります。
会員ページで次回移行の決済で、未払いの際出てくる「決済ボタン」などで決済をされてみてください。
そちらで決済ができましたらカード登録も自動でされます。