会員マイページ
ボーナス履歴をクリック
※こちらからボーナス履歴ログイン可能です
ボーナス履歴は過去の履歴の観覧が可能です。
2022/ ○月度をクリックしてご希望の月をご選択ください。
月々の獲得各コミッションが反映されております。
サポートコミッションに疑問がある場合
- 開通未完了(開通後アクティブが条件)
- 登録初月は使用料無料なので未発生
- 取次店コミッション発生回線
上記に当てはまっていないかご確認してみてください。
サポートコミッション支払いサイクルについてはこちら
リクルートコミッションに疑問(ダウンの差額に疑問)がある場合
- ユーザー登録には未発生で、正規代理店登録1件につき1回
- 差額が発生するのはLEADER1以上から
- LEADER1以上にも関わらず差額が未発生の時は対象者が誰かのPMの可能性有り
上記に当てはまっていないかご確認してみてください。
コミッション関する疑問
当月コミッション・タイトル反映時期
決済後(毎月10日)に数日おきに随時更新します。
コミッション最終計算日(確定日)は毎月20日です。
20日が土日祝日の場合はその翌営業日に確定されます。
コミッション送金日である月末が土日祝日の場合は、その前日(最終営業日)に入金されます。
詳細はこちら
会員ページその他項目
登録情報に関して
購入履歴に関して(決済詳細を知りたい方)
商品注文に関して(オプション追加)
組織図に関して
状況に関して
紹介URLに関して
会員マイページはこちら
https://m.starservice.jp/Default.asp