新規ご登録時
登録間違いは新規お申し込みより24時間以内になります。
修正依頼は、ご登録メールアドレスで御本人様よりサポートデスクへのご連絡をお願いいたします。
止むを得ない事情があり代理での申請の場合は、御本人様の意思である事が確認できる書面(委任状やそれに代わる画像)などを添付いただきご連絡をお願いいたします。
代理での登録修正の申請後に、御本人様から自身の意思ではなかったなどのお問い合わせがあった場合に、弊社では対応できかねますので予めご了承ください。
必要情報
・対象者の会員ID
・正規代理店→ユーザー会員
・ユーザー会員→正規代理店
・修正には決済が関わってきますのでご了承が必要になります。
(修正は下記のように行いますのでご確認ください)
必要情報を下記のように本文にご入力ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
例
・対象者の会員ID:123456
・訂正内容:ユーザー会員→正規代理店
・了承済み
修正内容
ーーーーーーーーーーーーーーー
正規代理店→ユーザー会員
ーーーーーーーーーーーーーーー
現在のクレジットカード決済を全て取り消しを行います
↓
正しい金額の決済を再度行います(サービス利用料、初期費用)
↓
会員マイページ内のステイタス変更など修正
↓
修正完了
ーーーーーーーーーーーーーーー
ユーザー会員→正規代理店
ーーーーーーーーーーーーーーー
業務委託費(ロイヤリティ)と、スターターキット代金の16,500円(税込)を決済いたします。
※ご登録から24時間以上3日以内のご連絡の場合、アップグレード手数料3,300円(税込)も合わせて19,800円(税込)のご請求となります。
↓
会員マイページ内のステイタス変更など修正
↓
修正完了
※コースを修正はできかねます。
コース変更をご希望の場合、別途で料金が発生いたします。
予めご了承ください。
※現在、取次店IDから正規代理店の登録紹介URLは発行できません。修正対象の会員様のご紹介者様(紹介者ID)が取次店であった場合は修正ができかねますのでご注意ください。
会員マイページの修正を行いたい場合
修正が行いたい内容を具体的にお伝えください。
<必要情報>
・対象者の会員ID
・修正内容
例
電話番号
0801234××××→0801111×××× に変更