新規ご登録時
登録タイプ間違いは新規お申し込みより24時間以内に必要情報のご連絡をいただけた場合に限りご対応させていただいております。
修正依頼は、ご登録メールアドレスでご本人様よりサポートデスクへのご連絡をお願いいたします。
止むを得ない事情があり代理での申請の場合は、御本人様の意思である事が確認できる書面(委任状やそれに代わる画像)などを添付いただきご連絡をお願いいたします。
代理での登録修正の申請後に、御本人様から自身の意思ではなかったなどのお問い合わせがあった場合に、弊社では対応できかねますので予めご了承ください。
必要情報
<共有事項>
- 対象者の会員ID
- 正規代理店→ユーザー会員 or ユーザー会員→正規代理店
- 決済についての承諾の旨
※修正には決済が関わってきますのでご了承が必要になります。
<ユーザー会員→正規代理店の場合>
- お申し込み者の顔と概要書面が一緒に映る写真添付
- 重要事項、利用規約の確認完了の報告:
- 契約期間: ヶ月
- 契約解除料の金額: 円
- クーリング・オフ対象期間: より 日以内
- 初期契約解除対象期間: より 日以内
(空白を埋めてご連絡ください)
※解答に「間違い」「不足」がある場合は対応はできかね、会員マイページからのアップグレードになります。
ユーザーへの修正依頼例
・対象者の会員ID:123456
・訂正内容:ユーザー会員→正規代理店
・了承済み
修正手順
ーーーーーーーーーーーーーーー
正規代理店→ユーザー会員
ーーーーーーーーーーーーーーー
現在のクレジットカード決済を全て取り消しを行います
↓
正しい金額の決済を再度行います(サービス利用料、初期費用)
↓
会員マイページ内のステイタス変更など修正
↓
修正完了
ーーーーーーーーーーーーーーー
ユーザー会員→正規代理店
ーーーーーーーーーーーーーーー
業務委託費(ロイヤリティ)と、スターターキット代金の16,500円(税込)を決済いたします。
↓
会員マイページ内のステイタス変更など修正
↓
修正完了
※取次店IDから正規代理店の登録紹介URLは発行できません。修正対象者様のご紹介者様(紹介者ID)が取次店であった場合は修正ができかねますのでご注意ください。