スターサービスへのMNP転入が完了していない方の解約は基本的に 初期契約解除制度 対応になります。
開通していない理由は大きく分けて下記3点になります。
※開通作業が行われず、MNP予約番号有効期限が切れた場合、そのまま元のキャリアをご利用いただけます。
①本人確認書類不備の状態のままで解約
発送もまだされていない状態なので解約をお申し込みいただき2~3営業日ほどで完了
②開通エラーの状態のままで解約
登録情報の相違、前キャリアの端末料金未払いなどで開通エラーになっている方の解約は2~3営業日ほどで完了
③SIMが既に発行され発送されている状態で解約
ご登録メールアドレスに発送連絡が来ていないか確認をお願いします。
ご登録メールアドレスは会員マイページより確認していただけます。
会員マイページログインはこちらから
パスワードを忘れた方は下記参照ください
・商品受け取りがまだの方
→受取拒否をしてください。(配送業者へご連絡ください)
返送確認でき次第の対応になります。
・商品受け取り済みの方
→転入手続きは行わないで、開封せずそのまま下記へ返送してください。
※開封していても開通手続きを行わずそのまま返送ください。
返送確認でき次第の対応になります。 ※開通手続きを行なってしまった場合はMNP転出での解約手続きが必要となります。
-----返送先住所-----
〒810-0062
福岡市中央区荒戸二丁目1番5号8階
スターサービス株式会社 配送センター 宛
電話番号:050-3205-0880
※差出人情報に必ず会員IDをご記載ください。
解約・クーリングオフ・初期契約解除のお申し込みは、会員マイページの「登録情報」下部の申請フォームよりお願いいたします。