メールアドレスの変更は下記を参照ください。
※キャリアメールはご利用いただけません。
会員マイページ←こちらからログイン
携帯表示
①左上の一覧を選択
②『登録情報』を選択
③登録情報のEメール → 「変更」
④新しいメールアドレス入力 → 新しいメールアドレス入力をもう一度入力 → OK
⑤下記のパソコン表示の③と同様
パソコン表示
①登録情報 → 変更
②メールアドレス入力
新しいメールアドレス入力 → 新しいメールアドレス入力をもう一度入力 → OK
③送信確認画面
④届いたメールを確認する
赤枠のリンクをクリックしてください。
※届かない場合
迷惑メールの設定がされていないかご確認ください。届いていない場合は設定変更後、再度お試しください。
入力情報の不備があると届かない場合があります。再度お試しください。
⑤変更完了
これで変更完了です。
会員情報で変更されているかご確認ください。
詳しくは、アップライン(ご紹介者様または上位会員様)にお尋ねください。
大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。
重複メールアドレスについて
セキュリティー上、弊社にご登録があるメールアドレスの重複登録はできません。ご了承ください。