【Wコース】端末付き
フジソフト端末FS030Wの不良については
1年間のメーカー保証がついておりますので下記へご連絡していただく必要があります。
<故障・修理に関するお問合わせ>
富士ソフト モバイル端末サポートセンター
TEL:050-3786-1789
https://sem-inq.fsi.co.jp/public/application/add/191
(端末設定操作方法がご不明時も上記へご連絡ください)
※1年間のメーカー保証書が端末の入っている黒い箱に同封されております。
弊社では、保証書に店舗印、日付等を記載しておりません。契約書と保証書を一緒に保管ください。
納品書・領収書の発行方法はこちら
ご利用端末(スマートフォン)故障の場合
端末故障の場合は販売元・最寄りの修理ショップへご相談ください。
弊社では修理・診断等は行っておりません。
端末保険
弊社ではスマホ保険を取り扱っておりません。
従来のキャリアでの保険は高額なものが多いため
「スマホ保険比較」と、WEB検索もお試しください。