主な原因
考えられることとしては料金の未払いです。
会員ページにログインし購入履歴をご確認ください。
当月分までの支払いが完了していて急に回線が使えなくなった場合や、端末SIMの不具合が考えられない場合には当サポートデスクまで担当者『パープルスター』指名でお問い合わせください。
端末やSIMの不具合の場合、開通まで技術専門スタッフが対応いたします。
緊急度が高いため、当サポートデスクではなくLINE公式アカウントにてサポートいたします。
考えられることとしては料金の未払いです。
会員ページにログインし購入履歴をご確認ください。
当月分までの支払いが完了していて急に回線が使えなくなった場合や、端末SIMの不具合が考えられない場合には当サポートデスクまで担当者『パープルスター』指名でお問い合わせください。
端末やSIMの不具合の場合、開通まで技術専門スタッフが対応いたします。
緊急度が高いため、当サポートデスクではなくLINE公式アカウントにてサポートいたします。