紛失または不良の場合は再発行をご案内いたします。
下記(例)をご参照にお問い合わせいただけましたら確認次第再発行手続きを行わせていただきます。
お問い合わせ先:https://starservicesupport.zendesk.com/hc/ja/requests/new
紛失の場合、併せて『紛失のためSIM再発行依頼』とお伝えください。
※ご登録メールアドレスよりご連絡ください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
例)
紛失のためSIM再発行依頼
会員ID:123456
契約コース:D1コース
契約電話番号(MSN):090-◯◯◯◯-◯◯◯◯
住所変更の有無:住所変更なしorあり
注意事項了承済み
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
※注意事項のご了承及び会員ID,ご契約電話番号が確認できない場合は、確認が取れ次第お手続きとなりますので予めご了承ください。
「ご登録住所に変更がある場合」は、併せて住所変更のご連絡もお願いいたします。
登録情報の変更について
注意事項
- SIM再発行のご依頼の場合は、再発行手数料・送料の4400円(税込)が発生いたします。
- 再発行の仕様上、再発行受付からお手元に届くまで約1週間ほどお時間をいただきます。
※Wコースの場合、再発行受付から発送まで約10日間ほどお時間をいただきます。 - 再発行の仕様上、新しいSIMカードが届くまでご使用できない期間が発生してしまいます。
※再発行した時点で以前のSIMカードはご使用不可となります。
※SMS送受信や電話発着信など(WIFI接続でインターネットやフリーメールの使用は可能) - 停止から再発行までの期間は料金は通常通り発生いたします。
- SIMカードはご登録住所への発送となります。
※転送不可・営業所受け取り不可 - SIM再発行受付後のキャンセルはできかねます。
料金詳細
SIMカード再発行手数料3300円(税込)、送料1100円(税込)
合計:4400円(税込)になります。