ダウングレードお申し込みについては、下記をご確認ください。
お申し込みフォームは最下部にあります。
回線契約がある取次店・正規取次店→ユーザー
個別で対応いたします。
サポートデスクからダウングレード希望の旨をご連絡ください。
例)
・会員ID:
・フルネーム:
・登録タイプ:
ユーザーへダウングレード希望
正規代理店→ユーザー
ダウングレードお申し込み後、完了の進捗確認、ステータスの変更、料金に対するご質問が多発しておりますのでよろしくお願いいたします。
ダウングレード(正規代理店からユーザーへ変更)をご希望の方は最下部の専用フォームよりお申し込みください。
ダウングレードの受付は専用フォームのみで承ります。
メール等でのお問い合わせでは受付できかねますのでご了承ください。
注意事項
・ご登録情報とお申し込み内容に相違がありますと受付不可となります。
(送信フォームから送信すると登録内容に相違があっても、受付メールは自動で届きます。)
登録内容に相違があるとシステム上、お申し込み完了となりません。ご注意ください。
・ダウングレードの手続き完了は個別でご連絡を行なっておりませんのでご了承ください。
・お支払いに未納分があった場合、ダウングレード申請は受付できません。
支払いを済ませてお申し込みください。
・システム上、一度ダウングレードをされるとアップグレードができなくなってしまいます。
ご注意ください。
(例)ユーザー会員にダウングレード➡︎ ×正規代理店にアップグレード
受付時の自動返信メール
ダウングレード申請フォームから送信を行うと自動返信でメールが届きます。
詳しくは下記リンク内をご一読ください。
ダウングレードお申し込み時の受付メールについて
正規代理店→ユーザーへのステイタス変更について
システムの仕様上、報酬などの支払いに関わる場合があるため会員マイページの登録タイプ変更(正規代理店→ユーザー)が、次月20日以降に順次反映となります。
決済の金額はお申し込み次月よりサービス利用料のみになりますのでご安心ください。
決済の詳細、確認方法はこちら
お支払いについて
お申し込みの締め日は月末になります。
ダウングレード当月の業務委託費(ロイヤリティ)は発生いたします。
次月からサービス利用料(旧準協会員費)のみの決済に変更になります。
※お支払いに未納分があった場合、ダウングレード申請は受付できません。
支払いを済ませてお申し込みください。
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例
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ダウングレード申請日
6/30の場合→7/10の決済からサービス利用料のみに変更されます。
7/5の場合→8/10の決済からサービス利用料のみに変更されます。
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報酬について
該当月分の報酬計算は翌月20日であり、その時点でユーザー会員(旧準協会員)になられている場合は該当月分の報酬は発生いたしません。
3000円以下の繰越報酬が発生している場合、ダウングレードが完了した時点で消滅いたします。
予めご了承ください。
返金については→こちら
ダウングレードが完了しているかの確認方法は→こちら
エバンジェリストについて
ダウングレードは正規代理店(業身委託費8250円のお支払い)を辞め、回線のみを利用(ユーザー)する申請になるためエバンジェリスト(8250円のお支払い)も自動的に停止されます。予めご了承ください。
エバンジェリストのみの停止をご希望の場合は下記『スターサポートデスク』へその旨お問い合わせください。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
ダウングレード申請フォームについて
ダウングレード申請フォームはこちら(必ずフォーム内の記載事項はご一読ください。)
ダウングレード ではなく解約、クーリングオフ、初期契約解除のお申し込みは→こちら