コンシューマーの進捗状況確認方法
ご紹介いただいたコンシューマーの進捗状況はご自身の会員マイページより確認可能です。
SoftBank光・Airの状況詳細
- 不出
→後確認電話にお客様が出ない状態
- SMS送信(後確依頼)
→後確認電話完了
- 後確キャンセル
→後確認電話の際お客様からキャンセル申請
- 工事日調整中
→工事日調整中
- 後確OK(工事日確定)
→後確認電話完了(工事日確定)
- 後確OK(SoftBank光)
→後確認電話完了(SoftBank光)
- 返却
→後確認電話期間終了、申込情報の不一致
- 対応
→お客様からの要望(担当と話したい等)、設備NGのため対応依頼(利用できないこと)、審査NGなど
- 保留
→後確認電話の際に検討したいとの申し出があった際
- 受付
→指定時間の後確認電話依頼をいただいた際
- 未反映
→手続き前
- 工事完了待ち
→工事完了待ち
- 認証ID登録中
→Softbank社にて、接続サービスの登録中
- キャンセル手続中
→キャンセル承り後、手続き中
- キャンセル完了
→キャンセル完了
- サービス開始
→ご利用開始
- 解約手続中
→解約手続き中
- 解約完了
→解約完了
- 初期契約解除手続き中
→初期契約解除の手続き中
- 初期契約解除
→初期契約解除完了
- 申込受付中
→申込を承りした際
※お申し込みから6ヶ月経過しての開通状況は、キャリアより情報が降りてこないため、弊社の会員マイページへ反映がされません。
ソフトバンク販売代理店へ都度確認をする必要がありますので、弊社のサポートデスクまでご連絡ください。
SoftBank販売代理店
TEL:0800-080-4111(営業時間 10:00~21:00 日曜日は定休日)
進捗状況やご不明点等は上記へご連絡ください。
AORINOの状況詳細
- 架電前
→電話連絡前
- 不出
→電話連絡にお客様が出ない状態
- 申込完了
→お申し込み完了
※お申し込み完了となりましたら商品発送となります
- 申込案内NG
→電話連絡期間終了
- 再架電希望
→お客様より再架電希望とのご連絡があった際
- 顧客入電待ち
→お客様からのご連絡待ち
- クレカ未所持
→クレジットカード未所持のため受付不可
スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社
TEL:088-603-8204(受付時間 10:00~18:00 年中無休)
進捗状況やご不明点等は上記へご連絡ください。