コンシューマーの進捗状況確認方法
ご紹介いただいたコンシューマーの進捗状況はご自身の会員マイページより確認可能です。
SoftBank光・Airの状況詳細
- 不出
→後確認電話にお客様が出ない状態 - SMS送信(後確依頼)
→後確認電話完了 - 後確キャンセル
→後確認電話の際お客様からキャンセル申請 - 工事日調整中
→工事日調整中 - 後確OK(工事日確定)
→後確認電話完了(工事日確定) - 後確OK(SoftBank光)
→後確認電話完了(SoftBank光) - 返却
→後確認電話期間終了、申込情報の不一致 - 対応
→お客様からの要望(担当と話したい等)、設備NGのため対応依頼(利用できないこと)、審査NGなど - 保留
→後確認電話の際に検討したいとの申し出があった際 - 受付
→指定時間の後確認電話依頼をいただいた際 - 未反映
→手続き前 - 工事完了待ち
→工事完了待ち - 認証ID登録中
→Softbank社にて、接続サービスの登録中 - キャンセル手続中
→キャンセル承り後、手続き中 - キャンセル完了
→キャンセル完了 - サービス開始
→ご利用開始 - 解約手続中
→解約手続き中 - 解約完了
→解約完了 - 初期契約解除手続き中
→初期契約解除の手続き中 - 初期契約解除
→初期契約解除完了 - 申込受付中
→申込を承りした際
SoftBank販売代理店
TEL:0800-080-4111 (営業時間 10:00~21:00)
進捗状況ご不明点等は上記へご連絡ください。
AORINOの状況詳細
- 架電前
→電話連絡前 - 不出
→電話連絡にお客様が出ない状態 - 申込完了
→お申し込み完了
※お申し込み完了となりましたら商品発送となります - 申込案内NG
→電話連絡期間終了 - 再架電希望
→お客様より再架電希望とのご連絡があった際 - 顧客入電待ち
→お客様からのご連絡待ち - クレカ未所持
→クレジットカード未所持のため受付不可
スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社
TEL:088-603-8204(受付時間 10:00~18:00 年中無休)
進捗状況ご不明点等は上記へご連絡ください。