1. 会員マイページにて「ボーナス履歴」を選択
2. ボーナス履歴にある最下部「プレミアムメンバーID」を確認
※空白の場合はPM対象なし
3. ボーナス履歴にある最上部「サポートコミッション」を選択
※他コミッションも青表示であれば詳細確認可能
4.確認済みのPM会員IDを確認
- 存在する場合
PMが現在も回線使用中(代理店活動中かは組織図で確認) - 存在しない場合
既にPMは退会
新プレミアム制度詳細はこちら
1. 会員マイページにて「ボーナス履歴」を選択
2. ボーナス履歴にある最下部「プレミアムメンバーID」を確認
※空白の場合はPM対象なし
3. ボーナス履歴にある最上部「サポートコミッション」を選択
※他コミッションも青表示であれば詳細確認可能
4.確認済みのPM会員IDを確認
新プレミアム制度詳細はこちら