ステイタス変更についての注意点
システムの仕様上、報酬などの支払いに関わる場合があるため会員マイページの登録タイプ変更(正規代理店→ユーザー)が、次月20日以降に順次反映となります。
決済の金額はお申し込み次月よりサービス利用料のみになりますのでご安心ください。
※会員マイページ購入履歴から確認可能
申請手順
正規代理店からユーザーへのダウングレード申請フォームはこちら
- 下記はダウングレード受付ページの最初の画面になります。
注意事項を全てご確認いただきチェックを行い最下部の『次へ』で次のページに進んでください。 - 個人情報などをご入力いただき『次へ』
- ダウングレード理由を選択いただき(複数選択可)、『入力内容を確認』
- 入力情報の確認画面になります。お間違い無ければ『送信』
※入力内容に誤りがあった場合、受付できませんのでご注意ください。 - これでダウングレード受付が完了となります。
※自動返信メールが送られてきますので必ず確認してください。