決済失敗時の対応方法
会員マイページからのアップグレード手続きが何らかの原因により、
失敗になった場合は以下よりお手続きをよろしくお願いいたします。
◇アップグレード決済画面1:回線契約が既にある取次店→代理店へ
→決済はこちら
◇アップグレード決済画面2
回線契約が無い取次店→代理店へ(Dコース+10分かけ放題オプションを希望の方)
→決済はこちら
◇アップグレード決済画面3
回線契約無しの取次店→代理店へ(決済画面2以外のコース・プランを希望の方)
→決済はこちら
注意事項
- アップグレード時のお支払いはカード決済にてお願いします。
銀行振込等での登録はできかねます。 - 上記決済リンクによる手続きは通常の手続きと異なるため、手動確認となります。
そのため、決済確認及び反映まで1〜2営業日ほどかかります。